趣味が合う


あなただけのオリジナル旅行

2015年05月14日

趣味が合う 男友達

男同士ならそれはまぁなかよくなれるでしょう、きっと。

ただ女性にとっての男友達だとややこしい臭いがプンプン(^_^;)

男女間で友達って成立するのかは人によって考え方違うと思うけど、
女捨ててるレベルじゃなければ男性は異性として意識する機会が絶対あると思うし、
そのうち恋愛関係に、もしくは浮気関係に発展するんじゃないかなって思う。
ラベル:男友達
【関連する記事】
posted by 趣味が合う at 16:33| Comment(0) | 趣味が合う人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

趣味が合う 付き合う

その辺があう人とは付き合う可能性が高くなるって書いてあるのを見かけました。

特に女性は共感してもらいたい生き物らしいから、
あう人となら共感しやすいし、されやすいよね。

男性の皆さん、気になるあの子がやってることを始めてみましょう!

女性なら気になるあの人に勧めてみるのもいいかもしれない。
ラベル:付き合う 共感
posted by 趣味が合う at 21:41| Comment(0) | 趣味が合う 好きな人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

趣味が合う 恋愛

syumigaarurenai.JPG

そのほうが恋愛に発展しやすいと思います。

なんだかんだ一緒にやる機会が増えるし、
人は一緒にいる期間が長いほど引かれていくものだって聞きますし。

よし!いろんなものに手を出していこう!
そのほうが出会いも増えるし仲良くもなりやすいはず!

恋活の一種ですね♪
ラベル:恋愛 恋活
posted by 趣味が合う at 11:29| Comment(0) | 恋愛 趣味が合う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 趣味が合う All Rights Reserved.
×

